深谷駅前の『餃子やチーバオ/ちいさなお菓子やさんマ・コロンブ』が閉店したみたい。【開店・閉店】

深谷駅前の『餃子やチーバオ/ちいさなお菓子やさんマ・コロンブ』が2/24(土)に閉店したみたいです。
chibao1

【地図はコチラ】

今回の閉店は大家さんの都合とのこと。
詳しい経緯はこちら↓
http://www.chibao-macolombe.com/info/1773233

閉店前(2/16)に伺うことができたのでその時の様子をアップします。

chibao25
▲店内はカウンター席と個室、テーブル席が数席あります。

メニューはコチラ↓
chibao6
chibao7
▲コーヒーは深谷市上野台にある『豆わらべ』の自家焙煎珈琲豆を使用とのこと。

この日『さいつう』スタッフが食べたのは
『焼き餃子5種定食 ¥950+¥100で餃子をもう1種類追加』
※価格は税別
chibao14
▲餃子は『黒豚』『シソ』『キムチ』『蓮根』『深谷ネギ』『しいたけ』の6種類。 どれも味や食感が違うので、何個でも食べたくなります!

chibao20
▲ニンニク・ニラ不使用のため、女性や子どもも安心して食べられます。

chibao18
▲季節の小鉢『深谷ねぎと蒸鶏の柚子胡椒おひたし』も主役級のおいしさでした。

chibao23
▲なんと、この日ご一緒した常連さんが先日誕生日だったため、お店からのサプライズがありました!
フランス仕込みの店主が作るこだわりスイーツの数々もこのお店の魅力でした。

餃子といい、スイーツといい、店主のこだわりと気遣いが嬉しいお店でした。
もうこの味が食べられないのかと思うと、とても残念です…!
いつか、どこかで出会えることを楽しみにしています!

…………………………………………………
◆店名/餃子やチーバオ|ちいさなお菓子やさんマ・コロンブ
◆住所/深谷市西島町2-1-13
◆関連リンク/ホームページ
…………………………………………………
※記事内の情報は2018年2月16日時点のものです。

スポンサードリンク