12/10(日)本庄市西五十子で「COCOCHO」というイベントがあるみたい。なんだか楽しそう。【イベント情報】

12/10(日)本庄市西五十子で「COCOCHO」というイベントが開催されるみたいです。cococho
▲フライヤー

フライヤーには、
「ひっそり個人店のガレージ市場 食べて・飲んで・お買い物…。1日限りの楽しい時間を♪」と書いてあります。

このイベントは、本庄市にあるお蕎麦屋さん「庵 菊水」年に2回だけ開催されるそうで、今回が6回目。
“ 手作り雑貨、アクセサリー、 とっておきのおやつ・ごはん等…すてきなクリエイター達がこの日のために集い楽しくおいしい一日をお届けします♪ ”
とのこと。

FullSizeRender-02
▲「庵 菊水」

【地図はコチラ】

過去の様子がブログにアップされていました。
o0480061713959996069
o0480072313959996104
o0480060213959996128
o0480031913959996320
o0480072313959996384
〈出典:COCOCHOブログ

当日は、ZAKKAのお店が12店舗、Foodのお店が10店舗、イベント企画が2店舗並ぶそうです!

焼き芋、タコライス、ベーグル、マフィンなどが最新のブログで紹介されていました♪
イベント企画では、FIATの「COCOCHO」限定特別価格の車も!

なんだかとても楽しそうですよ!

興味のある方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか!

また、駐車場の案内もありましたので載せておきます。
00

詳細はCOCOCHOのブログを見てみてください♪

※「寒い夜」さん、情報提供ありがとうございました!

【概要】
◆イベント名/COCOCHO
◆日時/平成29年12月10日(日)11:00〜15:00※完売次第終了
◆会場/庵 菊水ガレージ 住所:本庄市西五十子325-5
◆関連リンク/ホームページブログ
……………………………………………………
 ※記事内の情報は2017年12月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー