「ベイシア本庄早稲田ゲート店」の敷地内に『かつはな亭』ができるみたい。【開店・閉店】

以前「ベイシア本庄早稲田ゲート店」の敷地内に『がってん寿司(?)』ができるみたい。と記事にしましたが、できるのは『がってん寿司』ではありませんでした!
FullSizeRender
FullSizeRender-08
FullSizeRender-03
▲現在建設中の新店舗

【地図はコチラ】

FullSizeRender-02
▲新しくオープンするお店は、とんかつ専門店の『かつはな亭』!

以前記事にした時は、同じ敷地内に『スシロー』があるので『がってん寿司』(?)と、はてなマークだったのですが、そうですよね、回転寿司のお店が2店舗っておかしいですもんね・汗

FullSizeRender-04
来年の2月初旬にオープン予定とのことで、オープニングスタッフを募集しています。(オープニング特別時給有り!)

FullSizeRender-09
FullSizeRender-05
FullSizeRender-07

top
<出典:かつはな亭HP>

『かつはな亭』は群馬県に10店舗、栃木県に4店舗、埼玉県に4店舗の合計18店舗あるとんかつ専門店で、埼北エリアでは、「熊谷店」の1店舗のみでした。来年2月からは本庄で食べられますね!

オープン日等の詳細が分かり次第記事にしたいと思います!

※「なつ」さん、情報提供ありがとうございました!

◆関連リンク/ホームページ

…………………………………………………
※記事内の情報は2017年11月19日時点のものです

スポンサードリンク

さいつうパートナー