9/30(土)深谷ベースで「漬物・酒BAR in 深谷ベース」というイベントが開催されるみたい。【イベント情報】

9/30(土)に深谷市深谷町にある「深谷ベース」『漬物・酒BAR in 深谷ベース』というイベントが開催されるみたいです。
jpg_large
▲告知チラシ

このイベントは、深谷産の野菜で作られた漬物と、深谷の地酒を使って新たな世界観を生み出す。というもので、今回は、イタリアン!
深谷市と川口市でイタリア料理店を営む2名のオーナーが、
漬物を使ったイタリアンイタリアンと日本酒のコラボを披露するとのこと。

会場は「深谷ベース」
FullSizeRender-03
FullSizeRender-01

【地図はコチラ】

深谷ベースとは…
〈深谷ベースHPより引用〉

今までの公共施設とは一味違った空間デザインであり、様々なジャンルの人が集い、それぞれのスタイルで事業を展開することができます。
ある時は市民手作りのイベントスペース、また、ある時は事業者の新商品発表会、そしてある時はおしゃれなカルチャースクールなど…
アイディア次第でそれぞれに趣向を凝らした出展をしてみませんか?
さぁ、新しい深谷スタイルの始まりです。

漬物とイタリアン…
どんな料理になるのかとても興味深いですね♪

定員は先着100名とのこと。気になった方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?


【概要】
◆日時/平成29年9月30日(土)19時開演/18時半開場
◆会費/3,000円(飲物は別途)
◆定員/先着100名
◆会場/深谷ベース(深谷市深谷町10-29)

※定員になり次第受付終了とのことです。

……………………………………………………



【お問い合わせ】
深谷市商工振興課
◆電話/
048-577-3409

マルツ食品(株)
◆電話/048-585-3380

……………………………………………………

※記事内の情報は2017年9月26日時点のものです。
 

スポンサードリンク

さいつうパートナー