深谷市国済寺にある「Old Mark(オールドマーク)」の『ふわとろオムライス』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、深谷市国済寺にある
『Old Mark(オールドマーク)』
FullSizeRender-01
先日『さいつう』読者のMさんから「深谷市にあるオールドマークというお店が美味しくて素敵な雰囲気のお店ですよ!」というメールをいただいたので、早速行っちゃいました!

FullSizeRender-04
FullSizeRender-14
店内はこんな感じ。
かなりオシャレ♪

FullSizeRender-12
▲カラオケもあるみたい。
(※宴会や貸切の時に使えるのかな)

【地図はコチラ】

【メニューはコチラ】
FullSizeRender-05
FullSizeRender-06
FullSizeRender-07
▲どれも美味しそう〜☆

FullSizeRender-08
FullSizeRender-09
▲宴会・飲み放題メニューも充実していますね。

FullSizeRender-10
▲Wi-Fi環境があるのも嬉しいですね♪

今回『さいつう』スタッフが選んだのは
ふわとろオムライス ¥880(税抜)
※無料で大盛りにできます。
FullSizeRender-10
▲サラダ・スープ・ソフトドリンク付きです♪

FullSizeRender
▲細かく刻んだタマネギ入りのコンソメスープと胡麻系ドレッシングがかかったサラダ☆

FullSizeRender-02
▲デミグラスソースがたっぷり✨

FullSizeRender-03
▲中のチキンライス
これだけでもイケちゃう!?

FullSizeRender-05
▲存在感のある柔らかいチキン♪
コレ美味しい〜!

FullSizeRender-11
▲たまごはちょっと甘めで、これがまたgood!
名前のとおり “ふわとろ〜”

FullSizeRender-09
▲食後はアイスコーヒーで♪


いや〜、今回も大満足です!
しつこくないまろやかな味のデミグラスソースが本当に美味しかったです。
たまごが少し甘めだったのも◎
店内の雰囲気も最高でした!
女性の方にはホントおすすめです♪

また、スタッフの方々の対応も親切・丁寧で嬉しかったです。

次回は何をたべようかな…もうそんなことを考えてしまった『さいつう』スタッフでした!

美味しかったです!
ごちそうさまでした!
皆さんも是非!

……………………………………………………
◆店名/Old Mark(オールドマーク)

◆住所/
◆電話/048-594-7560
◆営業時間/
11:30〜22:00(L.O.21:30)
◆定休日/月曜日
◆駐車場/有り
◆HP/http://www.oldmark.info/
…………………………………………………
※記事内の情報は2017年8月30日時点のものです。


スポンサードリンク

さいつうパートナー