ももクロの新曲「BLAST!」のミュージックビデオ撮影場所は深谷市上野台の「深谷ビッグタートル」!【まち情報】

<オフィシャルサイトより引用>http://www.momoclo.net/

58

8月2日に発売される、週末ヒロイン「ももいろクローバーZの新曲『BLAST!』のMVは、深谷市にある「深谷ビッグタートル」で撮影されたみたいです!

『BLAST!』のMVはコチラ

MVには、『ももいろクローバーZ』の他に、織田信成さん、三宅宏実さん、山部佳苗さん、宮脇花綸さんらオリンピック選手が多数出演していて、ももクロのメンバーはトップアスリートという設定らしいです。

YouTubeからのスクリーンショット
34
29
ところどころに
FUKAYA2020の文字が!

04
54
もちろんふっかちゃんも出演していましたよ!

先日記事にした
 8月5日(土)公開『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』エンディングのキュータマダンスのロケ地は寄居町!【まち情報】

は寄居町でキュウレンジャーの撮影が行われたという記事ですが、埼北エリアで有名なアーティストや映画などの撮影が行われるのはうれしいことですね!

……………………………………………………
※記事内の情報は2017年7月26日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー