本庄市銀座の「はにぽんプラザ」がカフェの出店者を募集しているようです。【まち情報】

【本庄市HPより】

49

あれっ?
「はにぽんプラザ」内でカフェの出店者を募集しているぞ!?
だってあそこにはカフェがあったよな・・・
よ〜し・・・・

CIMG5248

という事で直接行って、カフェスペースの様子を見てきました☆

CIMG5245

「はにぽんプラザ」には
「レモン コーヒー ストアー」というカフェがありましたが、どうやら5月31日に閉店したようです。

CIMG5243
閉店のお知らせです。

CIMG5244
今も残るお店の看板

CIMG5246 CIMG5247 CIMG5248

以前のカフェが閉店してしまって、ちょっと寂しい雰囲気なので早く新しいカフェがオープンすることを期待しています!

はにぽんプラザ
「カフェ」の出店者募集の概要は
下記からアクセスしてみてください。

出店者募集の概要

お問い合わせ先
はにぽんプラザ(市民生活部市民活動推進課施設運営係)
住所/埼玉県本庄市銀座1-1-1
☎︎0495-22-0828

…………………………………………………
※記事内の情報は2017年6月30日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー