1月28日(日)に「道の駅おかべ」で大型イベント『2周年だョ!ねぎジンジャー祭り』開催!「MICHI-GOフェア2024」も実施中♪【PR】

2024年128(日)
「道の駅おかべ」で大型イベント
2周年だョ!ねぎジンジャー
が開催されます!





当日はいろんなイベントが盛りだくさん!
家族やお友達とぜひ参加してみてください!

ご当地ドリンク「ネギジンジャー」とは


ご当地ドリンク「ネギジンジャー」とは
アニメ「リーマンズクラブ」で、主人公たちが企画・商品開発を行うオリジナル飲料です。
アニメに登場するネギジンジャーを再現した「道の駅おかべ」と「道の駅はなぞの」限定で販売されている「ご当地ドリンク」です。

アニメ「リーマンズクラブ」に登場するドリンク「ネギジンジャー」が「道の駅おかべ」と「道の駅はなぞの」で限定販売してる。

2022.03.29

アニメ「リーマンズクラブ」に登場するドリンク「ネギジンジャー」が「道の駅おかべ」と「道の駅はなぞの」で限定販売してる。

2022.03.29


<出典:リーマンズクラブ

アニメ『リーマンズクラブ』とは
『リーマンズクラブ』は、2022年1月から放送・配信がスタートしたアニメ。
バドミントンの実業団チーム『サンライトビバレッジ』を舞台に、慣れないサラリーマンとしての日常とスポーツ選手としての葛藤という2面を描いた作品。

アニメ内には、深谷市に関係する場所や物が登場しています。

1月29日(土)放送スタートのアニメ『リーマンズクラブ』の主な舞台は埼玉県。深谷駅やビッグタートルが映るみたい。

2022.01.28


「ネギジンジャー」は、「深谷ネギ」と「生姜エキス」が入っている炭酸飲料で、最初にジンジャー・次にリンゴの甘みが口に広がるさわやかなのドリンクです✨

「ネギジンジャー」の食レポはコチラ↓

「道の駅おかべ」に「深谷にぼうとう麦酒(クラフトビール)」っていうのが売ってる!「ネギジンジャー」も!

2022.04.09


【商品概要】
◆商品名/ネギジンジャー(深谷ねぎエキスと生姜汁入り、りんご風味の炭酸飲料)
◆売価/380円(税込)
◆品名/炭酸飲料
◆内容量/200ml
◆容器/ガラス瓶(ラムネ瓶)
◆販売店舗/
・道の駅おかべ(深谷市岡688-1)
・道の駅はなぞの(深谷市小前田458-1)
◆関連リンク/
道の駅おかべ道の駅はなぞのリーマンズクラブ


▲また「ご当地ドリンク第2弾」として、2023年10月30日(月)には「リーマンズクラブ」から生まれた「Nattoku Cola(納得コーラ)」が発売されています✨

「Nattoku Cola(納得コーラ)」の食レポはコチラ↓

アニメ「リーマンズクラブ」に登場した「納豆コーラ」をモチーフにした『納得コーラ』が道の駅おかべで販売されてる。

2023.11.24


▲「ネギジンジャー」と「納得コーラ」は、『道の駅おかべ」の「ふるさと物産センター入り口近く」にありますので是非〜✨


▲また「道の駅おかべ」では、2024年1月現在「MICHI-GOフェア2024」を開催中!
あま~いイチゴが絶賛入荷中なのでお見逃しなく🍓


「道の駅おかべ」の最新情報を知りたい!という方は、ホームページInstagramでチェックしてみてください!




※記事内の情報は2024年1月20日時点のものです。
※この記事は有料記事広告です。

スポンサードリンク

さいつうパートナー