埼玉県北部のガソリン価格を知りたい時にはこちらをチェックしてみてはどうでしょうか?【まち情報】

突然ですが皆さんはどちらのガソリンスタンドを利用されていますか?

埼玉県北部はお隣の群馬県同様、車社会ですよね。

私は仕事柄車を運転をする事が多いので、良くガソリンスタンドに立ち寄ります。

ガソリンを給油しながら、「そういえば各ガソリンスタンドの価格っていくらぐらいなんだろう?」っていつも思っています。

そこで調べてみたらこんなサイトがありました。

↓「ガソリン価格比較サイト gogo.gs」
https://gogo.gs/

全国のガソリンが見れるサイトです。各地のガソリン価格が投稿により最新情報が随時更新されています。

今回は本庄市、深谷市、上里町、神川町、美里町のガソリン価格について書こうと思います。

↓「本庄市のガソリンスタンドランキング」
コチラ

↓「深谷市のガソリンスタンドランキング」
コチラ

↓「上里町のガソリンスタンドランキング」
コチラ

↓「神川町のガソリンスタンドランキング」
コチラ

↓「美里町のガソリンスタンドランキング」
コチラ

※最新情報は上記URLをアクセスして確認してみてください。

いつか各スタンドの特色などをブログで書ければと思います。
……………………………………………………
※記事内の情報は2017年4月25日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー