上里町七本木に「小麦堂」っていう本格手打ちうどんのお店がオープンするみたい。「一代元 上里店」があったとこ。

上里町七本木に「小麦堂」という本格手打ちうどんのお店がオープンするみたいです。


<画像提供:「しー」さん>

【地図はコチラ】

場所は県道23号線沿い【七本木関越下】信号近く。




▲店舗向かいは「カリモク家具 埼玉北ショールーム」、近くには「茶夢茶夢」「あじさい」「タカハシ自動車株式会社 上里店」などがあります。

上里町七本木にある「食事処 あじさい」のランチメニュー『生姜焼き定食』【さいつうグルメ】

2021.02.01

オープンする場所は、以前「一代元 上里店」があったところ。


▲「一代元 上里店」は、2023年9月に閉店しました。

上里町七本木のラーメン店「一代元 上里店」が閉店してた。

2023.10.03


▲最近看板が付け替えられたみたいです。


情報によると「小麦堂」は、2024年3月にオープンを予定。

2023年12月30日現在、まだ投稿はありませんが、お店のInstagramアカウントができていました↓

<出典:Instagram


どんなお店なのか、オープンが楽しみですね!
正式なオープン日がわかり次第、またお知らせしたいと思います。

※「しー」さん、「ぱんたろん」さん、「メロンパン」さん、「デグー 」さん、「学園天国」さん、「いっけー」さん、その他多くの皆さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/本格手打ちうどん  小麦堂
◆住所/埼玉県児玉郡上里町七本木2968-3
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2023年12月28日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー