上里町七本木の「ジハンキイチバ」が「世界にひとつ製作所」っていう無人の体験型ケーキ工房にリニューアルしてた。

上里町七本木の「ジハンキイチバ」が「世界にひとつ製作所」っていう無人の体験型ケーキ工房にリニューアルしていました。


【地図はコチラ】

場所は県道23号線【七本木関越下】交差点をちょっと北へ進んだところ。

 

▲駐車場はお店の斜め向かいに2台駐車可能な「第1駐車場」と、

 


▲「世界にひとつ製作所」横の第2駐車場があります(1台分駐車が可能)
第1には「世界にひとつ製作所」、第2に「ケーキの自動販売機」というプレートがあります🚗


▲「世界にひとつ製作所」は、2023年12月8日(金)に無人の体験型ケーキ工房としてオープン。


▲「ジハンキイチバ」時代の外観

上里町七本木にいろんな自販機がある「ジハンキイチバ」がオープンしてた。

2020.05.03

案内チラシ↓

店内はこんな感じ↓

▲店内は土足禁止🈲
※入口でスリッパに履き替えます。


▲また「ペットの入店は不可」
ぬいぐるみはOKとのこと。


▲「ケーキデコレーション」の手順




▲フォトスポットとして玉座が設置されています🤴


▲笑えるぐらいでっかい玉座でした👑


▲エプロンのレンタルは無料


▲王様コスプレ撮影手順


▲王様コスプレ用の王冠やマントは有料でレンタルできるそうです🤴


「奥さんやお母さんへサプライズケーキを!」
「親子や、おじいちゃん・おばあちゃんと楽しくケーキ作り!」

そんな、地域の憩いの場にしたいということでリニューアルしたそうです🧁
また、今後は好きなタイミングで来店してもケーキがデコレーションできる「セルフデコレーション工房」を目指すそうです💡




▲ジハンキイチバで販売していた「お犬様のラスクやお犬様のケーキ(犬用おやつ)」や「ドリアンサイダー」などの商品は「シフォンケーキ優」で販売しています。


<出典:Instagram

「世界にひとつ製作」の最新情報は、お店のInstagramでご確認ください!

※「虫クイーン」さん、「サラマンター」さん、「にゃんこ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/世界にひとつ製作
◆住所/埼玉県児玉郡上里町大字七本木2948-2 SANYUビル
◆営業時間/9:00〜21:00
◆駐車場/あり
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2023年12月8日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー