本庄市北堀に「お芋いも」っていう焼き芋店がオープンしてる。「やましろや」のところ。

本庄市北堀に「お芋いも」という焼き芋店がオープンしていました。


【地図はコチラ】

場所は県道31号線沿い【新田原】信号近く。




▲近くには「やましろや本庄店」「メンズ脱毛MAX 埼玉本庄店 」「本庄簡易裁判所」「セブン-イレブン 本庄文化会館前店」などがあります。

本庄市北堀にある「やましろや本庄店」の『やまちゃん弁当』【さいつうグルメ】

2022.04.21

本庄市北堀に「メンズ脱毛MAX 埼玉本庄店 」っていう男性専門の脱毛サロンがオープンするみたい。

2021.09.28


▲店舗横に駐車スペースがあります🚗

チラシ↓

▲雨の日はお休みのようです。


「お芋いも」は、伊勢崎市にある「芋まさ」の姉妹店として、2023年11月12日(日)にオープンしたそうです✨


▲焼き芋は1袋500円
1本100円〜にも対応しています🍠


▲1袋、購入してみました💴✨


▲この内容で500円✨
これは嬉しい!

それでは実食🍴


▲ホクホクで甘〜い✨めっちゃ美味しい〜!
子供から大人まで、誰もが笑顔になっちゃう焼き芋です!
最近寒くなってきたので焼き芋が恋しくなってきましたよね☺️

お店の最新情報はInstagramでチェックしてみてください↓

<出典:Instagram


スタッフさんの接客もいい感じで、お芋同様、対応も温かいです💡
気になった方は是非〜✨

※「K」さん、「ゆ」さん、「ハイレゾ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/お芋いも
◆住所/埼玉県本庄市北堀1433
◆営業時間/10:00〜18:00
◆定休日/雨の日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/InstagramInstagram(芋まさ)


※記事内の情報は2023年11月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー