本庄市照若町に「野郎めし 本庄店」っていうお店ができるみたい。「ローソン本庄若泉店」があったところ。※追記あり

ーーーーーーーーーー【追記】ーーーーーーーーー

2023年3月10日(金)
本庄市照若町に「野郎めし 本庄店」がオープンするみたい。


<出典:タウンワーク

 


<画像提供:「ランニングマン」さん>

ーーーーーーー【追記はここまで】ーーーーーーー

本庄市照若町に「野郎めし 本庄店」っていうお店ができるみたいです。


【地図はコチラ】

場所は国道17号と462号の交差点【若泉2丁目】のところ。




▲近くには「ユニクロ本庄店」「安楽亭本庄店」「本庄たぬき辻九」などがあります。

本庄市若泉にある「本庄たぬき 辻九」の『本庄たぬきそば』【さいつうグルメ】

2021.01.03


▲現在店舗改装中


▲以前ココには、2022年3月31日に閉店した「ローソン 本庄若泉店」がありました。

本庄市照若町にある「ローソン本庄若泉店」が閉店するみたい。

2022.03.08


▲「野郎めし」の看板
確かに「野郎」が好きそうなメニューですね!

「野郎めし」は、「築地銀だこ」を展開する『株式会社ホットランド』が運営している飲食店で、本庄にオープンするとなると埼北エリア初の出店になるようです。
※群馬県には「大泉店」と「太田50号バイパス店 」の2店舗があります。


<出典:Hot Land


オープン日など、詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います。

※「ランニングマン」さん、「ラにぃ」さん、「さとたん」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/野郎めし 本庄店
◆住所/埼玉県本庄市照若町200-2
◆営業時間/10:30〜22:00(L.O.21:30)
※食材なくなり次第、終了
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2023年1月31日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー