本庄市役所内の「クリスマス・ディスプレイ2022」【さいつうフォト】

『さいつう』スタッフが
埼北エリアの風景や街並等を自由気ままに投稿する【さいつうフォト】
※本当に自由気ままに投稿するのでつまらなかったらスルーしてください…

今回は、
本庄市役所内の「クリスマス・ディスプレイ2022」


過去の様子はコチラ↓

今年も本庄市役所1階市民ホールで「クリスマス・ディスプレイ」と「クリスマスマルシェ」が開催されるみたい。

2021.12.05

本庄市役所内の「クリスマス・ディスプレイ」【さいつうフォト】

2020.12.15

本庄市役所内の「クリスマス・ディスプレイ」【さいつうフォト】

2019.12.19


▲場所は例年通り本庄市役所1階で開催されていました。














▲綺麗に咲いていますね〜🌸
ご存知の方も多いかもしれませんが、本庄市は全国有数の生産量を誇るポインセチアの産地なんですよね〜✨


都合がつく方は行ってみてはいかがでしょうか。


▲2020年はこんなディスプレイが展示されていました(笑)


【本庄市花の会 クリスマス・ディスプレイ2022】
◆展示期間/2022年12月6日(火)~14日(水) 午前8時30分から午後5時15分まで
12月10日(土)・11日(日)は除く。最終日の展示は午後1時まで。
◆即売会日時/12月15日(木) 午前10時~(完売次第終了)
クリスマス・ディスプレイで展示した花のセット販売を予定しています。
※1セット2,000円程度です。
※お1人様1セットまでの購入とさせていただきます
。 ※お花は選べませんので、ご了承ください。
◆場所/本庄市役所 市民ホール1階
◆関連リンク/本庄市


以上、今回の【さいつうフォト】でした。


※写真撮影日:2022年12月8日

スポンサードリンク

さいつうパートナー