熊谷市石原に「ココス 熊谷店」がオープンするみたい。以前閉店した熊谷店と同じ場所。

熊谷市石原に「ココス 熊谷店」がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は熊谷警察署前交差点のところ。




▲近くには「びっくりドンキー熊谷店」「ステーキのどん熊谷店」などがあります。


▲ここには2020年2月に閉店した「ココス熊谷店」がありました。

旧「ココス熊谷店」↓

<出典:Googleマップ

熊谷市石原にある「ココス 熊谷店」が明日2/2(日)をもって閉店するみたい。【開店・閉店】

2020.02.01

ソースはコチラ⬇️

<出典:タウンワーク

求人サイトに掲載されている勤務地住所と地図が以前の「ココス熊谷店」があった場所と一致。
当初オープンは2022年7月14日を予定していましたが、ウッドショック等の影響で工期が延びて、2022年9月15日(木)にオープン予定とのこと。

読者の方からいただいた写真↓

〈写真提供:「いっちゃん」さん〉

同じ場所に同じお店がオープンって、ちょっと不思議な感じがしますね♪

※「むぅ」さん、「トビウオ」さん、「菜穂」さん、「いっちゃん」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ココス 熊谷店
◆住所/埼玉県熊谷市石原392-1
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2022年5月25日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー