深谷市上原に「まめや 深谷館」っていう直火焙煎珈琲のお店がオープンしたみたい。

深谷市上原に「まめや 深谷館」という直火焙煎珈琲のお店がオープンしたみたいです。

<画像提供:「イーちゃん」さん>

【地図はコチラ】

場所は国道140号線からちょっと入ったところ。
近くには「久兵衛 川本店」「トワーズ深谷店」などがあります。

以前ここには「焼肉 栄美利」とうお店があったようです↓

<出典:Googleマップ

店内の様子がお店のインスタにアップされています⬇️

<出典:Instagram


<画像提供:「イーちゃん」さん>

コーヒーのいい香りがしてきそうな店内ですね〜☕️


<出典:Instagram

オープンは4月29日(金)だったみたいです💡
コーヒー好きな方は要チェックなお店ではないでしょうか。

お店の詳細を知りたい方はInstagramをチェックしてみてください♪

※「イーちゃん」さん、「燻製」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/直火焙煎珈琲 まめや 深谷館
◆住所/埼玉県深谷市上原586-2
◆営業時間/10:00〜19:00
◆定休日/月曜日
◆月曜日が祝日の場合は火曜日、定休日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2022年5月8日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー