MEGAドン・キホーテUNY本庄店にある「M.K KEBAB PIZZA」の『ケバブBOX』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

タカ@さいつう〉が行ってきました!

今回は
MEGAドン・キホーテUNY本庄店にある「M.K KEBAB PIZZA」

【地図はコチラ】

お店は、MEGAドン・キホーテUNY本庄店のフードコート内にあります。


フードコートはこんな感じ↓

店舗前にメニューがあります↓

▲豊富なメニュー!
色々あるので迷っちゃう!

今回はテイクアウトにしました♪

今回〈タカ@さいつう〉が購入したのは
『ケバブBOX|辛口  600円(税込)

▲右上にホットと書いてあります!

それでは開けてみます♪じゃ〜ん!

▲右にお肉と辛口ソース、左のポテトの下にはサラダが入っています!

それでは頂きます!

▲う〜ん!美味しい〜!
辛口のソースとジューシーなお肉がよく合います♪
ポテトもホクホクで安定感抜群!
サラダには野菜ドレッシングがかかっていてサッパリ♪

今度はまぜまぜして食べてみました〜♪

▲おぉ!!
混ぜて食べるとお肉とポテト&サラダのバランスがちょうど良く、玉ねぎがいいアクセントになってとっても美味しいです!
個人的には全部まぜて食べるのがお気に入り☆☆☆

ランチにちょうど良いボリュームで女性にもおすすめですよー!


▲お次は、丸ごとチキンでもテイクアウトして家族で食べてみようかな♫

とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした!!
皆さんもぜひ食べてみてください♫


▲本庄市はトルコ共和国のホストタウンみたいですよ〜

トルコのブラインドサッカー事前キャンプ地が本庄市に内定したみたい。【まち情報】

2018.10.16

◆店名/M.K KEBAB PIZZA
◆住所/ 埼玉県本庄市南1- 2-10(フードコート内)
◆営業時間/9:00〜22:00
(ケバブが無くなり次第終了)


※記事内の情報は2021年11月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー