熊谷市新島に「 La Huancaina」っていうペルー料理のお店がオープンしてる。

熊谷市新島に「La Huancaina」というペルー料理のお店がオープンしていました。

【地図はコチラ】

場所は国道17号沿い。




▲熊谷警察署からそれほど遠くない所で、近くには「カーケア・フラッシュ」「HAIR design HAQU」などがあります。

以前ここには熊谷市新堀に移転した「株式会社佐藤塗装 熊谷支店」などがありました。

<出典:Googleマップ


▲スタッフさん(日系の方)に伺ったところ、お店は9月にオープンしたそうです💡

店舗案内やメニュー系のチラシなどがないとの事なので、お店のFacebookから引用して紹介します↓

<出典:Facebook

平日(月〜金)ランチメニューは、日替りで2種類あり、価格は700円


<出典:Facebook

土・日のスペシャルメニューは大体1,000〜1,500円ぐらいとのこと👀


<出典:Facebook

営業時間は平日12:00〜22:00、土日は11:00〜22:00のようです。


メニューや看板に日本語がほぼないので、店名や料理名の読み方がわかりませんが、埼北エリアではめずらしいペルー料理のお店😸
気になった方はお店のFacebook をチェックしてみてください!

※「しろろ」さん、「馬路村」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/Restaurant-Bar La Huancaina
◆住所/埼玉県熊谷市新島394-2
◆電話/048-514-8113
◆駐車場/あり
◆関連リンク/Facebook


※記事内の情報は2021年10月11日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー