本庄市小島に「BAL チャオズ」という手作り餃子のお店ができるみたい。※追記情報あり【開店・閉店】

本庄市小島に「BAL チャオズ」という手作り餃子のお店ができるみたいです。

【地図はコチラ】


▲近くには「スポーツフレンド本庄」や「おじま台小公園」などがあります。


▲隣のテナントには「スポーツフレンド本庄」が運営する「スポーツ学童保育 本庄分校」
こちらのスポーツ学童は今年の4月にオープンしたそうです👀


▲ちなみにココには以前「進学教室優スクール本庄西校」がありました。
<出典:Googleマップ


▲看板があるだけで、その他の情報は今のところ無し。


どんなお店になるのか個人的にもすごく気になるお店!
オープン日などの詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います😀

※「たかなな」さん、「サンパチ」さん、情報提供ありがとうございました。

〜ここからは追記です〜

▲9月14日(土)にオープンしました😀

店内の様子はコチラ↓


▲カウンター席とテーブル席があり、全部で15名強ぐらい座ることが可能。


▲オーナーさんは浦和レッドダイヤモンズのサポーターで、店内でレッズ戦を観ながら飲食できるそうです📺

メニューはコチラ↓

▲持ち帰り餃子の取扱いはありません。


▲餃子と同じ位レモンにこだわっているそうです👀


▲オープンは17:00からで閉店は22:00(L.Oは21:00)

餃子好きの方やレッズサポーターの方は立ち寄ってみてはいかがですか⚽️✨


◆店名/BAL チャオズ
◆住所/埼玉県本庄市小島2-9-15
◆電話/080-3759-5502
◆営業時間/17:00〜22:00(L.O21:00)
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2019年9月19日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー