本庄市北堀につくってる「やましろや」は10月14日(木)にオープンみたい。

本庄市北堀に移転&リニューアルオープンする「やましろや新本庄店」のオープン日が決まったみたいです。

【地図はコチラ】

場所は県道31号線沿い【新田原】信号のところ。




▲近くには「セブンイレブン 本庄文化会館前店」「本庄市民文化会館」「本庄総合病院」などがあります。


▲10月14日(木)午前10時にオープン!


先日記事にした時には、工期が10月30日までと表記されていたので11月以降にオープンかなと思っていましたが、けっこう早くオープンするみたいですね✨

本庄市けや木にある「やましろや本庄店」が本庄市北堀に移転するみたい。

2021.03.06


▲外観もだいぶ見えてきました!


▲オープンが楽しみですね!

ちなみに、やましろやのすぐ近くにある餃子屋さん「久 けや木店」ですが、お店の方に伺ったところ、今のところは移転せずに現在の場所で営業を続けるそうです👀

本庄市けや木にある「餃子店 久(ひさ)」の『焼餃子』他【さいつうグルメ】

2020.10.11

※「金太郎」さん、「なーさん」さん、「K 」さん、その他多くの皆さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/やましろや新本庄店
◆住所/埼玉県本庄市北堀字新田原1785-1外


※記事内の情報は2021年9月18日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー