深谷市上柴町東にある「マライカ BAZAAR 深谷店(レインボーカフェ)」の『チェンマイタコス』【さいつうグルメ】

さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は
深谷市上柴町東にある「マライカ BAZAAR 深谷店」内にある「レインボーカフェ」


【地図はコチラ】

場所は日赤通り沿い

マライカ BAZAAR 深谷店はこんな感じ↓









▲エスニック衣料・雑貨、観葉植物などのガーデニング用品、ウェスタングッズなど色んなグッズがたくさん✨
トイレもかなり個性的な感じでgoodでした💡


▲この「巨大ガネーシャ」はなんと500万円で〜す💰✨

レインボーカフェはこんな感じ↓



▲物販コーナーとまた違う雰囲気の空間♪
ハワイアンミュージックも流れていて、めっちゃハワイな雰囲気でした✨



ちなみにホームページInstagramによると、テラス席はペット同伴可能みたいですよ🐩

メニュー↓



▲バラエティ豊かなドリンクメニュー✨


▲テイクアウトもできます♪

今回『さいつう』スタッフが注文したのは
『チェンマイタコス 450円(税込)

▲美味しそう〜♪


▲タイのピリ辛・手作りソーセージ「チェンマイソーセージ」とキャベツの酢漬け・唐辛子をトルティーヤに挟んだオリジナルタコス✨


▲「チェンマイソーセージ」には「豚バラ肉」「唐辛子」「レモングラス」「こぶミカンの葉」「パクチー」など、タイのハーブがふんだんに盛り込まれているそうです😀


▲お〜!めっちゃスパイシーで美味しい〜✨
グリーンカレーや辛いものが好きな方にはめっちゃオススメですよ😀
しつこく残らない辛さはオールシーズンイケますね💡
キャベツの酢漬けとソーセージが絶妙マッチングです🎵


▲コインランドリーでの待ち時間にもいいんじゃないでしょうか!

深谷市上柴町東の「マライカ コインレス コインランドリー」がプレオープンしてる。

2020.12.08

次回はスパイシータコスやガーリックシュリンプなども食べてみたいですね✨
ワッフルメニューも捨てがたいな〜🎵

ごちそうさまでした!
皆さんも是非!


◆店名/雑貨&カフェ マライカ BAZAAR 深谷店(Rainbow Cafe)
◆住所/埼玉県深谷市上柴町東 4-18-15
◆電話/048-577-5052
◆営業時間/11:00〜19:00
※フード・ドリンクは18:00 まで
◆定休日/火曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2020年12月7日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー