熊谷市上之に「BLUE SEAL熊谷店」っていうアイスクリーム屋さんができてる。7月15日(木)オープン。

熊谷市上之に「BLUE SEAL熊谷店」っていうアイスクリーム屋さんがオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は国道17号線沿い。




▲近所には「洋服の青山熊谷店」「すき家 熊谷BP店」などがあります。


▲お店はコチラの建物の一部スペースにあります。


▲駐車場も広々🚙

【店舗へのアクセス案内】

<出典:Twitter


▲隣は「熊谷夜間救急動物病院」

メニュー看板↓

ホームページのスクショ↓

<出典:BLUE SEAL

「ブルーシールアイスクリーム」とは
沖縄県を中心に日本で展開されているアイスクリームの販売店及びブランドの名前。
1948年に現在のうるま市にて創業。
沖縄県内のアメリカ軍基地の中に販売所が設けられ、アメリカ軍関係者に向けた販売のみを行っていたが、1963年に基地の外に直営のパーラー「ブルーシールBigDip牧港店」を設置したことから、一般販売も行われるようになった。
アイスクリームとしては高温多湿の気候に合わせたさっぱりした味が受け、観光客からの人気も高い。
30種類以上のフレーバーがあり、ほとんどがラクトアイスで、非常にこくのある味だが乳脂肪分は少ない。

<出典:Wikipedia

オープンラシ⬇️

▲オープンは7月15日(木)11:00
7/15(木)〜18(日)はオープニングキャンペーンが開催されるようです✨

チラシ裏面⬇️

▲シェイクやクレープもあります✨

店内の一部をちょっとだけ見せてもらいました↓

▲入口近くにあるショーケースには人気のお持ち帰り用カップアイスがありました🍨

最新情報はInstagramTwitterなどでチェックしてみてください!


※「なちゃん」さん、「ヤノマミ」さん、情報提供ありがとうございました。

 

〜おまけ〜


「BLUE SEAL熊谷店」の隣りに「手作りパイ専門店 バナナタロウ」というお店もオープンするみたいです!


◆店名/BLUE SEAL熊谷店
◆住所/埼玉県熊谷市上之3988-7
◆営業時間/11:00〜21:00
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagramTwitter


※記事内の情報は2021年7月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー