本庄市東五十子にある「喰処 おれん家」の『ランチメニュー(油そば&チャーシュー丼)』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
本庄市東五十子にある「喰処 おれん家」

【地図はコチラ】

場所は県道86号線沿い・小山川近く。


▲道路沿いに看板有り。
近くには「湯かっこ」「庵 菊水」「ヘアーブランド・グラマー」などがあります。


▲道路からちょっと入ったところにお店。


▲店舗前に駐車場🚙

店内はこんな感じ↓



▲カウンター席と小上がり席(テーブル席)があります。

メニュー↓

▲選べる種類が豊富で何よりリーズナブル💰✨

今回『さいつう』スタッフが注文したのは
『ランチメニュー(油そば&チャーシュー丼)750円(税込)

▲「油そば」「チャーシュー丼」「ミニサラダ」「漬物」という内容


▲真上から


▲まずはチャーシュー丼をいただいてみます✨


▲お肉がジューシーで旨い〜😀
甘辛のタレでご飯がすすむ〜🎵


▲続きまして、油そばを🍴


▲サッパリ細麺にしっかりした味付け♪
絶妙なバランスがGood✨
夏の暑い日やカラダを動かす仕事をされている方にはたまらない感じ😀

とにかくご飯が・麺がすすみます!


ネットの口コミでは、唐揚げやラーメン、モツ煮などがオススメ!と書いてあったので次回は定食系を食べてみたいなぁと思いました😀


▲メニューには表記されていないサービスでアイスコーヒーを頂いちゃいました☕️✨


▲ポイントカード(有効期限はなし)もあってお得!


ご主人・女将さんは気さくで人当たりのいい感じ✨
心地いいランチタイムとなりました!

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/喰処 おれん家
◆住所/埼玉県本庄市東五十子46-6
◆電話/0495-21-9180
◆営業時間/
11:30~14:00(L.O.13:45)
17:00~23:00(L.O.22:20)
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2021年6月9日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー