深谷市岡に「ゴルっちゃ」っていうシミュレーションゴルフスタジオがオープンするみたい。

深谷市岡に「ゴルっちゃ」というシミュレーションゴルフスタジオがオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は、国道17号線【岡部駅入口】信号の近く。






▲近くには「セブンイレブン 埼玉岡部町店」「レッドバロン埼玉北店」などがあります。

以前ココには「パーラーABC」などがありました👀

<出典:Googleマップ


▲外観(正面)


▲貼り紙がありまして、「ゴルっちゃ」はシミュレーションゴルフスタジオで、オープンは年6月を予定しているようです⛳️✨

ホームページのスクショ↓

<出典:シミュレーションゴルフスタジオ ゴルっちゃ

ホームページによると、golfland社の最新シミュレーター「JoyGolfSmart+」を導入するそうで、
◆センサーは天井のため打席部に障害物は無し
◆ハイスピードカメラがシャフトのしなりまで再現
◆スイング時、ヘッドの動きまでリアルに映像化
など、ゴルファーに嬉しい環境のようです!

ゴルフ好きな方は要チェックですね!

※「くまビスケット」さん、「ココア」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ゴルっちゃ
◆住所/埼玉県深谷市岡1-18-2
◆営業時間/9:00〜21:00
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagramYouTube


※記事内の情報は2021年5月10日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー