深谷市上柴町西にある「Bon Carne(ボン カルネ)」の『ローストビーフ丼(ランチセット)』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
深谷市上柴町西にある「Bon Carne(ボン カルネ)」

【地図はコチラ】

場所はフリモント通り近く


▲近くには「ふとんの富田屋 深谷店」などがあります👀


▲店舗前に駐車場🚙


▲「ボン カルネ」は、2017年にオープンした人気のイタリアン・肉バルのお店です✨

店内はこんな感じ↓

▲カウンター席と小上がりがあります💺


▲クレジットカードやPayPayの決済に対応💰

メニューはコチラ⬇️

ランチセットは深谷市上野台にある「T′z Bakery KOHSHI」のパンを使用した「ブレッドボード」が人気のようです✨


深谷市上野台にある「T′z Bakery KOHSHI」の『オレンジデニッシュ』他【さいつうグルメ】

2017.10.17


▲数量限定メニュー🍴


▲サイドメニュー&ランチドリンク

ドリンクメニュー↓



今回『さいつう』スタッフが注文したのは
『ローストビーフ丼(ランチセット)1,518円(税込)

▲彩り鮮やかなランチプレート


▲「ロースビーフ丼(ミニサラダ付き)」「鎌倉野菜の蒸籠」「小鉢」「特製スープ」「プチデザート」という内容


▲新鮮な鎌倉野菜がたっぷりの蒸籠✨
何から食べようか迷っちゃうほど野菜が美しい🎵


▲まずはそのまま頂いて野菜の素材の味を楽しみます♪
ポン酢やゴマダレもつけて美味しくいただきました🎵


▲コチラがメインのローストビーフ丼✨
「白米」「雑穀米」「パン」の中から「雑穀米」を、タレは「にんにくしょうゆタレ」「おろしポン酢たれ」の中から「おろしポン酢たれ」をチョイスしました😀


▲ロースビーフは北海道十勝産の牛肉を使用しているそうです🐃
シェフ特製のクリームチーズソースと一緒に頂きます🍽


▲あ〜、幸せ〜✨
ジューシーで美味しい〜!!
おろしポン酢でさっぱりと頂いた後は、クリームチーズソースで濃厚な味わいを堪能😀
美味しい野菜とお肉で大満足のランチタイムになりました〜!


美味しかったです!
ごちそうさまでした!
皆さんも是非!

ちなみに、

▲携帯にお店の番号を登録したり、InstagramなどのSNSに食べた料理の画像をUPするとお得なサービスがあるみたいですよ〜♪
詳しくはお店のスタッフさんに聞いてみてください!


◆店名/Bon Carne(ボン カルネ)
◆住所/埼玉県深谷市上柴町西4-29-13
◆電話/048-579-5598
◆営業時間/
・11:00〜15:00(L.O.14:30)
・17:00〜24:00(L.O.23:00)※ドリンクL.O.23:30
※詳細は要問い合わせ
◆定休日/日曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2021年4月23日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー