深谷市西島町にある「ふっかちゃん横丁」内に『晩酌屋もんぞう』がオープンするみたい。

深谷市西島町にある「ふっかちゃん横丁」内に『晩酌屋もんぞう』がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】



「ふっかちゃん横丁」に関しては、『さいつう』でも何度か記事にしています↓

深谷市西島町にある「からあげ光苑 深谷店」のテイクアウト『唐揚げ弁当』【さいつうグルメ】

2020.04.26

深谷市西島町にある「中華食堂 加トちゃん」の『本日のおすすめ GoGoランチメニュー』【さいつうグルメ】

2019.11.24




▲「晩酌屋もんぞう」がオープンするのは、「鉄板焼 将虎」があったテナント。

「鉄板焼 将虎」は先日、深谷市原郷に移転リニューアルオープンしました👀

深谷市原郷の「ホルモン将虎」は今日オープンみたい。

2021.03.31

「晩酌屋もんぞう」のオープン告知↓

▲4月26日(月)16時にオープン予定とのこと✨

「晩酌屋もんぞう」のInstagram↓

<出典:Isntagram

深谷市西島町にある「コーヒーショップ キュー」内で営業していた「KOBUTAのおうちごはん」が居酒屋としてリニューアルする感じ😀


▲コーヒーショップ キュー

深谷市西島町にある「コーヒーショップ キュー」内に「KOBUTAのおうちごはん」というお店がオープンするみたい。【開店・閉店】

2018.09.04


気になった方は、お店のIsntagramをチェックしてみては!

※「影技」さん、「プルシアンブルー」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/晩酌屋もんぞう (深谷宿屋台村 ふっかちゃん横丁内)
◆住所/埼玉県深谷市西島町2-18
◆関連リンク/Isntagram深谷宿屋台村 ふっかちゃん横丁


※記事内の情報は2021年4月22日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー