話題のYouTubeチャンネル「まりなおチャンネル」が週6配信をスタート!「ふっかちゃん」とのコラボ動画などバリエーションが多彩になってる!【さいつう広告】

深谷市にある『大慶堂』のなんでもカウンセラー『まりちゃん』とダイエットカウンセラー『なおちゃん』の2人が動画配信を行っている話題のYouTubeチャンネル「まりなおチャンネル」が、
2021年4月より週4回配信(生配信1回を含む)から週6回配信(生配信を含む)になりました〜!!🎬



まりなおチャンネル」では、主に「健康」「美容」「ダイエット」に関する情報を分かりやすく発信しています📹

「まりなおチャンネル」の詳細はコチラの記事で書いてますので是非↓

女子2人が週4回定期配信しているYouTubeチャンネル「まりなおチャンネル」ってご存知?【さいつう広告】

2020.09.16


▲前回紹介した時より動画内容のバリエーションが多彩になってます🎵

ということで、最近配信した動画の中で話題になったものを厳正してご紹介します😀

27代目フラワークイーンさんとのコラボ動画




▲27代目フラワークイーンの加藤さん、芝田さん、坂田さんの3人が登場!


▲フラワークイーンとして活動してきた想い出や深谷ねぎなどのお話で盛り上がり、
大河ドラマ「青天を衝け」と「28代目フラワークイーンの募集」告知などをしていました🌷


▲動画の最後にはスペシャルゲストが登場〜✨


▲ちなみに、28代目フラワークイーンに就任したのはこちらの3名の方たち✨

左から、吉澤萌那(よしざわもえな)さん、野原美月(のはらみづき)さん、田原実来(たはらみく)さんです!

ふっかちゃんとのコラボ動画




▲まりちゃん&なおちゃんが大好きな「ふっかちゃん」と念願のコラボ


動画の内容は、ふっかちゃんと27代目フラワークイーンが「ふっかちゃん体操」を一緒に踊って身体をリフレッシュするというもの💡


▲皆さん、楽しそうに踊っていて小さいお子さんも楽しめる動画になっています😀

大慶堂3姉妹の健康トライアングル




▲以前Podcastで配信し、好評だった「大慶堂3姉妹の健康トライアングル」がYouTube版となって再スタート👀


▲Podcast時代は「子宝相談」や「血圧・コレストロールのコントロール」「ダイエットの悩み」などの相談が多かったそうです💡
「蚊に刺されない身体になるためにはどうしたら良いか?」という相談もあったそうです!



「大慶堂3姉妹の健康トライアングル」は毎週日曜日に配信📹



身体のことはもちろん、それ以外にも相談してみたいという方はお気軽にメール(mari-nao@taikeido.jp)や「まりなおちゃん公式Twitter」にDMを送ってくださいとのこと📩

新コーナー「なおぱんちゃんのdiet room」






こちらのコーナーは、ダイエットカウンセラー『なおちゃん』と実際になおちゃんから指導をうけた「パンダちゃん」がダイエットの情報をゆる〜く発信していくというもの。


▲ちなみに「パンダちゃん」は「なおちゃん」のカウンセリングなどによってMAX体重から10kg以上減ったそうです👀✨


▲「まりなおチャンネル」では、2人と一緒にダイエットしてくれる方を募集中とのこと!
気になった方はSNSや動画のコメント欄から相談してみてください!


皆さん、いかがでしたか💡
他の動画も観てみたい!と思った方、コチラから是非どうぞ〜↓


YouTube「まりなおチャンネル」
◆配信回数/週6回
◆配信日/火・木〜日曜日19:00〜動画配信、水曜日12:00〜生配信
※その他不定期で12:00〜ゲストを迎えて生配信中♪
◆関連リンク/YouTubeTwitter


また、深谷市上柴町西にある「大慶堂漢方薬局」では、植物エキス醗酵飲料を使った「プチ断食講座」を開催しています🍚
「プチ断食」の方法やメリットなどを知りたい方は是非😀


大慶堂漢方薬局の「プチ断食講座」
◆日時/
・2021年5月20日(木)15時~16時
・2021年6月12日(土)14時~15時
◆参加費/1000円
◆連絡先/大慶堂漢方薬局(TEL 048-574-9331)


▲深谷市西島町にある「さんあい薬局」で行われた健康セミナーの測定会の様子

大慶堂」では、「健康」「ダイエット」「エステ」「美容」など、 それぞれの分野のエキスパートが、一人ひとりのお客様の体質や悩みをお聞きし、 直接対面する「カウンセリング」と「オンラインカウンセリング」で相談者の心に寄り添って相談にくれます😀


相談してみたいと思った方は、ホームページからアクセスしてみてください!

大慶堂漢方薬局
◆住所/埼玉県深谷市上柴町西1-17-10
◆電話/048-574-9331
◆営業時間/10:00〜19:00(月〜土曜)
◆定休日/日曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページFacebookTwitterInstagram

【地図はコチラ】


※記事内の情報は2021年4月15日時点のものです。
※この記事は有料記事広告です。

スポンサードリンク

さいつうパートナー