熊谷市宮前町に「mimi専科」っていう耳掃除専門のサロンがオープンしたみたい。

熊谷市宮前町に「mimi専科 熊谷店」という耳掃除専門のサロンがオープンしたみたいです。

<出典:mimi専科

【地図はコチラ】

場所はJR熊谷駅(南口)から徒歩3分
近くには「セブンイレブン 熊谷宮前町2丁目店」「学習塾 俊英館フレックス 熊谷中央校」などがあります。

ホームページに載っている店内の様子↓

▲店内は白を基調にした落ち着いたシンプルな空間になっているそうです😀
系列の高崎店は和室で茶色を基調とした造りとのこと💡



「mimi専科  熊谷店」は4月2日(金)にオープンしたそうで、耳の中をスコープで画面に映し、一緒に見ながら耳垢を除去する完全予約制の耳掃除専門サロン。


▲埼玉県北部&群馬県で唯一の有資格従事者(一般社団法人JEBジャパンイヤービューティ協会認定イヤーエステティシャン)が施術を行い、お客様は椅子に座っているだけいいそうですよ💺


年齢・性別問わずに利用できるとのこと😀

気になった方は、サロンのホームページInstagramなどでチェックしてみてください♪

※「tkyk」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/mimi専科 熊谷店
◆住所/埼玉県熊谷市宮前町2-104 サルーテ熊谷
◆営業/完全予約制(不定休)
◆駐車場/なし(近くにコインパーキング有り)
◆関連リンク/ホームページTwitterInstagramFacebook


※記事内の情報は2021年4月7日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー