「クスリのアオキ 千代田店」がもうすぐオープンするみたい。ベイシアマートがあったところ。【開店・閉店】

本庄市の「クスリのアオキ 千代田店」がもうすぐオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は、「ベイシアマート本庄千代田店」があったところです。

昨年閉店した「ベイシアマート本庄千代田店」跡に「クスリのアオキ」ができるみたい。【開店・閉店】

2018.09.07




▲もうほとんど完成しています✨


▲先日新聞に折込まれていたチラシによるとオープンは来年の1月下旬みたいです✨



クスリのアオキは、上里町に1店舗、本庄市に2店舗、深谷市には7店舗もあります。
最近よく見るようになったな〜と思ったら、本庄・深谷周辺で10店舗もあったんですね。
何かと便利なドラッグストア。近くの方には重宝するのではないでしょうか。

正式なオープン日などがわかり次第、また記事にしたいと思います😀


◆店名/クスリのアオキ 千代田店
◆住所/埼玉県本庄市千代田2丁目
◆営業時間/9:00〜22:00
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2018年12月20日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー