本庄市日の出に「整体院ボディケアおひさま」がオープンしてた。

本庄市日の出に「整体院ボディケアおひさま」がオープンしていました。

▲このテナントの2F

【地図はコチラ】

場所は国道17号からちょっと入ったところで、元小山川近く。


▲ヤマダ電機駐車場から見た外観


▲近くには「ヤマダデンキ テックランド本庄店」「ウエルシア本庄日の出店」などがあります。


▲同じテナントの1Fは「明光義塾 本庄北教室」
テナント前に駐車場があります🚙

院内はこんな感じ↓

▲待ち受けスペース


▲受付には消毒液が設置されています✨


▲施術台は2台あり、感染防止対策で間隔を空けてあります👀


▲現金以外にもクレジットカード・各種電子マネーの決済に対応しています💰


国家資格をもった専門スタッフが身体の痛み・不調の相談にのってくれます!

オープンチラシ↓


施術はバキバキやゴリゴリといった痛い施術は一切ないそうですよ😀
詳細情報や料金などを知りたい方はホームページや各種SNS(InstagramTwitterでチェックしてみてください♪

※「おはしどころ 菜でしこ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/整体院ボディケアおひさま
◆住所/埼玉県本庄市日の出4-4-33 シャリアビル202号室
電話/090-9959-7788
◆営業時間/9:00~18:00
※休憩時間12:00~13:00
※お仕事終わり、学校終わりなど時間外希望の方は18時以降も受け付けていますのでご相談ください

◆定休日/完全予約制(前日までにご予約してください)
※土日祝日も営業
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagramTwitter


※記事内の情報は2021年3月25日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー