本庄駅にある「CAFE×TERASUBA(テラスバ)」の『春巻きナピラ』と『黒糖タピオカ』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

タカ@さいつう〉が行ってきました!

今回は
本庄駅にある「CAFE×TERASUBA(テラスバ)」

「テラスバ」は昨年本庄駅構内にオープンしたコミュニティスペース。


本庄駅構内にある「テラスバ本庄」のカフェスペースとスタジオ・貸会議室がオープンしてる。

2020.09.29

メニュー↓

テイクアウトメニュー↓



学割などもやっています↓

可愛い黒板メニュー↓

今回〈タカ@さいつう〉がテイクアウトしたのは
『春巻きナピラ 120円(税抜)

▲春巻きの皮で具材が包まれて揚げてあります。


▲早速、外のベンチで実食!
美味しい〜♪
納豆とピザ味のご飯がよく合っていてあと引く美味しさでした!
納豆好きにおすすめです☆☆


▲手軽に食べられるサイズ感も◎

お次はコチラ!
『黒糖ミルクタピオカ 400円(税抜)

▲う〜ん!美味しい〜♪
黒糖がそれほど甘くなくミルクが濃い感じ!とっても美味しいです☆☆☆
タピオカ好きの娘によると今まで飲んだ黒糖ミルクのタピオカで1番好きとの事でした(笑)


▲ちょっとしたティータイムにオススメですよ♪

店内もいい感じで、オシャレな物が売っていたりお子様の椅子もあったので小さい子供がいても安心です♪





今度は本庄ナポリタンを食べてみたいですね〜!
ご馳走さまでした!
皆さんもぜひ行ってみてください♪


terasuba(テラスバ)本庄
◆住所/埼玉県本庄市駅南2-1-4(JR高崎線本庄駅構内)
◆電話番号/0495-37-3616
◆営業時間/
・カフェ 8:00~22:00(緊急事態宣言中は要確認)
◆定休日/年末年始休み(12/29~1/3)
※カフェは毎週日曜日休み
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2021年2月13日時点のものです。

スポンサードリンク