熊谷市石原に「てっちゃん」っていう豚骨ラーメンのお店がオープンしたみたい。

熊谷市石原に「てっちゃん」という豚骨ラーメンのお店がオープンしたみたいです。

<出典:ラーメンデータベース

【地図はコチラ】

場所は北大通りから少し北に行ったところ。

以前ココには「めんくぼう桜屋」という武蔵野うどんのお店があったようです↓

<出典:Googleマップ

店内の様子やラーメンの写真がネットにあがっていました↓

<出典:Dales Mivisのラーメン、一人飲みなど

仕切りの付いたカウンター4席、4人テーブルが2卓があるようです💺

ラーメンメニューは「豚骨ラーメン 600円」1品だけとのこと💡
※替玉は100円

<出典:ラーメンデータベース

他には、ご飯やモツ煮もあるようです。

情報によると、オープンは2021年1月8日(金)だったそう😀
ラーメン好きな方は要チェックのお店ではないでしょうか!

※「オールコック」さん、「歳入」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/てっちゃん
◆住所/埼玉県熊谷市石原3-45-1
◆営業時間/11:00〜14:00、17:00〜20:00
※土・日曜日は17:00~20:00
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2021年1月26日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー