上里町七本木にある「一代元 上里店」の『ランチメニュー C』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
上里町七本木にある「一代元 上里店」

▲ラーメン&ラーメンの看板!
いいですね〜!

【地図はコチラ】

場所は県道23号線沿い【七本木関越下】信号近く。


▲向かいには「カリモク家具 埼玉北ショールーム」があります。


▲店舗前に大型駐車場🚗



「一代元 上里店」はオープン21年目のラーメン店🍜✨


▲入口前に消毒液が設置されています✨


▲店内は禁煙ですが、入口横に喫煙スペースがあります。

店内はこんな感じ↓



▲カウンター席、テーブル席、座敷席があり、全部34席


▲緊急事態宣言発令に伴い、2月7日まで午後8時までの営業となっています。


▲PayPay決済に対応💰

【メニューはコチラ】

▲1個から揚げ物がテイクアウトできます♪


▲ランチメニュー


▲ラーメンセット


▲おつまみメニュー
お酒が進みそうなものがいっぱい🎵

その他のメニューはコチラ↓

▲めっちゃ豊富なメニューです🎵

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『ランチメニュー 740円(税抜)

▲「醤油ラーメン」「ライス」「豚カツ」という内容


▲真上から

醤油ラーメン↓

▲最近、こってり系をけっこう食べていたので、店頭の「あっさりラーメン」というのぼりに惹かれて入店した次第です💡


▲澄みきったスープは後味があっさりしていてGood!
飲み干せるスープですね🍜


▲チャーシューは大きくて柔らかい♪


▲オーソドックスな醤油ラーメンですが、なんか安心感抜群!


▲コチラは豚カツ


▲揚げたての豚カツはサクサク&柔らかい!
そしてジューシー🎵
ラーメンがあっさりだったので問題なくいけちゃいました!


この内容で740円(税別)はかなり嬉しいですね!
お店では辛い系が人気があるそう!
次回は辛いのをいってみたいと思います💡

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/一代元 上里店
◆住所/埼玉県児玉郡上里町七本木2968-3
◆電話/ 0495-33-4071
◆店休日/月曜日
※月曜日が祝日の場合は営業、翌日火曜日休み
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2021年1月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー