深谷市萱場にあった「いきなり!ステーキ深谷店」跡地で工事してる。何かできる?

深谷市萱場にあった「いきなり!ステーキ深谷店」跡地で何やら工事をしていました。

【地図はコチラ】

場所は国道17号線沿い。




▲近所には「ジャンクガレッジ深谷市」「トヨタカローラ新埼玉 深谷店」「ワークマン深谷店」などがあります。

国道17号沿い「ジャンクガレッジ深谷店」は1月29日(火)にオープン。【開店・閉店】

2019.01.24


▲「いきなり!ステーキ深谷店」は2018年1月にオープンしましたが、2020年5月1日から新型コロナウイルス感染拡大防止のため休業。
その後そのまま閉店しました。

「いきなり!ステーキ」本庄店と深谷店が閉店するみたい。

2020.07.04


▲「いきなり!ステーキ深谷店」の前は「ゆで太郎深谷萱場店(2017年11月閉店)」がありました👀
いきなり!ステーキに看板が外されて以前のゆで太郎の看板が見えています。


▲工事関係の方にお話を伺ってみましたが何ができるかは不明とのこと👀


17号沿いで飲食店だったテナントですし、ちょっと注目ですね!

新しい情報が入り次第、また記事にしたいと思います💡

※「パンパンパンチ」さん、「カレースパイス臭」さん、「ふみえ」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2020年12月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー