深谷市稲荷町にある「究極ラーメン横濱家 深谷店」の『醤油とんこつラーメン』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
深谷市稲荷町にある「究極ラーメン横濱家 深谷店」

【地図はコチラ】

場所は国道17号線沿い。


▲「はなまるうどん 17号深谷稲荷町店」があったところに11月18日(水)にオープンしました😀

深谷市稲荷町に「究極ラーメン 横濱家 深谷店」がオープンしてた。

2020.11.20

店内はこんな感じ↓

▲入口に消毒液があり、空気の入れ替えを2分50秒毎に行っているそうです👀





この日は男性のお客さんが多かったです👀


▲「麺の硬さ」「味の濃さ」「油の量」が選べます🍜

定番メニュー↓



<出典:ホームページ


▲定食メニューも充実


▲平日限定のランチセットはとってもお得♪

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『醤油とんこつラーメン 670円(税別)

▲このお店では一番オーソドックスなラーメン
内容はチャーシュー・ほうれん草・味付けたまご・海苔という感じ💡
今回は「麺かため・味の濃さ普通・油の量少なめ」をチョイスしました🍜


▲めっちゃジューシーで柔らかいチャーシューは、イタリア産のホエー豚だそうで添加物に頼らず作られているとのこと✨


▲厳選した背骨やゲンコツを20時間かけて炊き上げたスープはとっても濃厚で旨味が凝縮💡


▲美味しい〜!
濃さ普通を選んだのですが、しっかり濃厚な感じ😀
中太ちぢれ麺が濃厚スープによく絡んでGood!
味玉とほうれん草がいいアクセントです!
食べやすく後を引くラーメンでした🍜


▲年内有効の割引券をもらいました✨
また来ようっと♪


ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/究極ラーメン 横濱家 深谷店
◆住所/埼玉県深谷市稲荷町2-10-18
◆営業時間/11:00〜23:00(L.O.22:45)
◆定休日/年中無休
◆関連リンク/ホームページ

※記事内の情報は2020年11月18日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー