本庄市鵜森に「サンタさん」っていうボードゲーム&駄菓子のお店がオープンしてた。

本庄市鵜森に「サンタさん」っていうボードゲームと駄菓子のお店がオープンしていました。

【地図はコチラ】

場所は国道17号線沿い。


▲隣りには「カワチ薬品 本庄東店」、斜め向かいには「 ベスタ本庄」があります。


▲お店は「肉汁餃子房 本庄店」があった敷地内にオープンしていました。

本庄市鵜森にある「肉汁餃子房 本庄店」の『週替りおすすめランチ』【さいつうグルメ】

2018.07.18


▲店名がサンタだけにサンタクロースのオブジェが♪




▲入口前に懐かしいガチャガチャが設置されています😀



お店のTwitterによると、オーナーさんは以前、伊勢崎市連取町で「名のない駄菓子屋」というお店を経営していたようで、この「サンタさん」は本庄に移転オープンというかたち👀

「名のない駄菓子屋」↓

<出典:群馬B級スポット

料金システム↓

▲ボードゲームは時間制みたいです。

店内はこんな感じ↓



<出典:Twitter

めっちゃ楽しそう〜💡
仕事帰りにちょこっと寄って遊びたくなるような空間ですね😀


お店のシステムや詳細情報を知りたい方は店舗ブログTwitterで確認してみてください♪

※「サンパチ」さん、「学園祭」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ボードゲーム駄菓子屋サンタさん
◆住所/埼玉県本庄市鵜森464
◆営業時間/19:00〜22:00(平日)、12:00〜22:00(土日)
※変更有り
◆定休日/不定休(お休みは店舗ブログでご確認ください)
◆駐車場/あり
◆関連リンク/店舗ブログTwitter


※記事内の情報は2020年11月10日時点のものです。

スポンサードリンク