本庄市前原にある「味良久(みらく)」のランチメニュー『ピリ辛味噌ラーメン&半ライス』【さいつうグルメ】

さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
本庄市前原にある『味良久(みらく)』

【地図はコチラ】

場所は本高通り沿い。




▲向かいには「じてんしゃ村 前原店」があり、近くには9月2日(水)に開院した「おはなデンタルクリニック」などがあります。

本庄市前原に「おはなデンタルクリニック」が開院!8/29(土)・30(日)は内覧会開催!スタッフも募集中!【さいつう広告】

2020.08.22

通学自転車を買うなら”早期予約割引&キャッシュレス決済”でめっちゃお得に買える本庄市にある大型自転車店『じてんしゃ村』がオススメ!【さいつう広告】

2019.11.02




▲お店の横に7台駐車できる駐車場があります🚗

店内はこんな感じ↓

▲店内はカウンター席、テーブル席、座敷
昭和のラーメン屋さんという雰囲気がたまりません!

11月末まで開催している「本庄市×PayPay」キャンペーンに参加しています💰

本庄市とPayPayがコラボしてキャンペーンを開催。11月30日まで。

2020.10.06


▲今年4月から店内は全面禁煙🚭


▲お店の入口には消毒液が設置されており、換気のためお店の入口は開扉されています💡
店員さんがお客様の入れ替えの際にすぐに消毒をしていてウイルス対策を徹底しています。

メニュー↓





▲充実のメニュー♪

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
ランチメニューの
『ピリ辛味噌ラーメン&半ライス 750円(税込)

▲「ピリ辛味噌ラーメン」「半ライス」「キムチ」という内容


▲ランチメニューは平日(月〜金曜日)限定のようです。


▲写真では伝わりにくいかもしれませんが、半ライスと感じさせない量!
これは嬉しい!


▲ピリ辛味噌ラーメンは、豚肉&野菜炒めがたっぷり✨
いい感じのボリューム感ではないでしょうか!


▲スープはまろやかで美味しい✨
辛すぎずちょうどいいです😀✨


▲肉野菜炒めがウマ〜っ!
ごはんに乗せて食べるのもアリだなぁと思わせる美味しさ♪


▲太麺がスープによく絡んで絶妙ですよ✨


セットメニューも豊富ですし何回も通いたくなるお店!
店員さんの対応も良く、心地いいランチタイムになりました♪

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/味良久(みらく)
◆住所/埼玉県本庄市前原2-2-3
◆電話/0495-24-3942
◆営業時間/11:00~14:00、17:00~22:00
◆定休日/水曜日
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2020年10月17日時点のものです。

スポンサードリンク