深谷市栄町の「横濱家系ラーメン 湘家」が閉店してた。

深谷市栄町にあった「横濱家系ラーメン 湘家」が閉店していました。

【地図はコチラ】

場所は国道17号線沿い・【田所町(東)】信号近く。




▲近くには「セブンイレブン 深谷西小学校前店」「カーブス 深谷」「ディスカウントストアトライアル深谷店」などがあります。



「横濱家系ラーメン 湘家」は、2014年にオープンした「家系ラーメン」のお店で、以前記事にしたことがあります↓

深谷市栄町にある「横濱家系ラーメン 湘家」の『醤油豚骨ラーメン』【さいつうグルメ】

2017.08.30


▲お店の入口に閉店のお知らせが貼られていました。

【閉店のお知らせ】

▲9月27日(日)もって閉店したようです。
店主さんの人柄が感じられる文章ですね👀


▲『さいつう』へのメッセージも👀💦
こちらこそ
ありがとうございました(>人<;)


ここでガッツリ食べたことがあるという方も多いのではないでしょうか。
空いたテナントがどうなるのか、何かわかり次第記事にしたいと思います。

※「だらだらくまさん」さん、「おっとーせー」さん、「真珠のグラフィティー」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/横濱家系ラーメン 湘家
◆住所/


※記事内の情報は2020年9月28日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー