本庄市早稲田の杜の「GARBA cafe (ガルバカフェ)本庄店」が閉店してた。

本庄市早稲田の杜の「GARBA cafe (ガルバカフェ)本庄店」が閉店していました。

【地図はコチラ】

場所は本庄早稲田駅の近く。




▲近くには以前記事にしたことがある「たにかわ眼科クリニック」や「.moss ドットモス」などがあります。

本庄市早稲田の杜に「.moss(ドットモス)」というフラワーショップがオープンしてた。【開店・閉店】

2019.02.23

本庄市早稲田の杜に開院する「たにかわ眼科クリニック」の内覧会が開催されるみたい。【開店・閉店】

2018.09.28


▲店舗前の看板に貸物件の貼り紙がありました。

「GARBA cafe (ガルバカフェ)本庄店」は、2015年11月13日にオープンしたレストランカフェでバームクーヘンやパンケーキが人気だったみたいです。
みなかみ本店、軽井沢店、そして本庄店の3店舗展開していました。


ネットでの口コミもよかったお店ですし、閉店を残念に思う方も多いのではないでしょうか。
ここがどうなるのか、何かわかり次第、また記事にしたいと思います。

※「rieppe」さん、「鼈甲」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/GARBA cafe (ガルバカフェ)本庄店
◆住所/埼玉県本庄市早稲田の杜3-14-1
◆関連リンク/Insragramホームページ


※記事内の情報は2020年9月7日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー