深谷市人見のケーキ屋さん「ドルチェサポート」が閉店してた。

深谷市人見のケーキ屋さん「ドルチェサポート」が閉店していました。

【地図はコチラ】

場所は県道75号線沿い。


▲向かいには「深谷人見郵便局」があります。

以前【さいつうグルメ】で記事にしたことがあります👀

深谷市人見にある「ドルチェサポート」の『ふっかちゃんロールケーキ』【さいつうグルメ】

2019.10.30


▲入口に閉店のお知らせが貼られていました。

営業終了のご案内↓

▲6月30日(火)に営業を終了したようです。


▲ここ深谷のお店は閉店しましたが、熊谷市樋春にある「ドルチェサポートⅡ」は引き続き営業を続けるとのこと💡



ふっかちゃんロールケーキなど、かわいいケーキがたくさんあったコチラのお店。
ここでケーキを買ったという方も多いのではないでしょうか。

※「いよりくと 」さん、「にゃんこ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ドルチェサポート
◆住所/埼玉県深谷市人見997-2
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年7月9日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー