熊谷市別府にあった「小麦の奴隷 熊谷店」が閉店してた。

熊谷市別府にあった「小麦の奴隷 熊谷店」が閉店していました。


【地図はコチラ】

場所は県道276号沿い。

2022年5月にオープンした時の開店記事↓

熊谷市別府のパン屋さん「小麦の奴隷 熊谷店」は5月2日(月)にオープンするみたい。

2022.04.12

ソースはコチラ↓

<出典:Facebook

お店のFacebookによると、2023年7月10日に閉店したみたいです。
※営業は7月8日までだったみたいです。

X(旧Twitter)でも話題に↓

お店のInstagramとX(旧Twitter)のアカウントは無くなっていました。


けっこう注目度の高いお店だっただけに閉店は残念ですね。

このテナントがどうなるのか、何か情報が入り次第、また記事にしたいと思います。

※「y-ko」さん、「顎髭」さん、「アツ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/小麦の奴隷 熊谷店
◆住所/埼玉県熊谷市別府1−31
◆関連リンク/Facebook


※記事内の情報は2023年8月24日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー