深谷市本住町の「丸源ラーメン 深谷店」は5月15日(金)グランドオープンみたい。一足先に食べてきた!

深谷市本住町の「丸源ラーメン 深谷店」がプレオープンしていました。



深谷市本住町に「丸源ラーメン 深谷店」がオープンするみたい。「カウボーイ家族 深谷店」があったところ。【開店・閉店】

2020.02.27

【地図はコチラ】

場所は国道17号線沿いで【城址公園入口】交差点のところ。




▲近くには「かつや 深谷店」「ビッグボーイ 深谷店」などがあります。


▲駐車場🚙

以前ココには「カウボーイ家族 深谷店」がありました↓

▲「カウボーイ家族 深谷店」は2019年10月に閉店

深谷市本住町(国道17号沿い)にある「カウボーイ家族深谷店」が閉店するみたい。【開店・閉店】

2019.10.09

この日、たまたま通りかかったら開店ののぼりが出ていまして、寄ってみたらプレオープンとのこと!
早速おじゃましてみました〜!


▲店内は新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を徹底しています。

メニューはコチラ↓


ランチメニュー↓

▲詳細はお店のホームページで確認してみてください💻


▲肉そばの特徴

お持ち帰り(テイクアウト)メニュー↓

▲「からあげ」と「餃子」がテイクアウトできるみたいです。

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『肉そばつけ麺 880円(税別)

▲この日(5/11)の最高気温は31.1℃(熊谷)ということで、このメニューをチョイス🍜


▲醤油ベースのスープに「柚子コショウおろし」が入っていて香ばしさが抜群!豚肉は希少部位とのこと。
スープは濃い系が好きな方にはたまらない感じ!


▲コシが強くて伸びにくい太麺
その上に嬉しい大盛りの長ネギ✨


▲スープは後を引く美味しさ✨


▲麺&スープ&肉の絶妙なバランスが超GOODです!
暑くなるこれからの季節にオススメです✨


スタッフの方に確認したところ、この日はプレオープンだったそうで、グランドオープンは5月15(金)とのこと😀

ごちそうさまでした!
美味しかったです!

皆さんも是非✨


◆店名/丸源ラーメン 深谷店
◆住所/埼玉県深谷市本住町9-376-1
◆営業時間/11:00〜25:00(L.O.24:30)
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年5月11日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー