深谷市上柴町西にある「小僧寿し 上柴店」が「小僧寿し×かつてん」のコラボ店舗になったみたい。

深谷市上柴町西にある「小僧寿し 上柴店」が「小僧寿し×かつてん」のコラボ店舗になっていました。

【地図はコチラ】

場所は「アリオ深谷」がある通り沿い。




▲近くには「セブンイレブン 深谷上柴東5丁目店」「だんごの美好深谷店」などがあります。

「小僧寿し 上柴店」は、以前「からあげの中津家」が併設された時に記事にしています↓

深谷市上柴町西にある「小僧寿し 上柴店」内に「からあげの中津家」が併設されるみたい。【開店・閉店】

2019.08.28

今回のリニューアルは、かつ丼と天丼を提供する「かつてん」とのコラボ。
お寿司とカツ丼と天丼の同時購入が可能に!


<出典:小僧寿し

リニューアルオープンは、4/30(木)だったようです。


これで「お寿司」「唐揚げ」「かつ丼」「天丼」と、めっちゃ幅が広がりました👀
小僧寿しというより、もうお弁当屋さんみたいですね!

※「2番風呂」さん、「ソックスーン」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/小僧寿し×かつてん 上柴店
◆住所/埼玉県深谷市上柴町西4-29-7
◆営業時間/10:00〜20:00
◆電話番号/048-574-3552
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年4月30日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー