「道の駅めぬま(めぬま物産センター)」内にあった「食堂 福は内」が閉店してた。

「道の駅めぬま(めぬま物産センター)」内にあった「食堂 福は内」が閉店していました。

<出典:道の駅めぬま

【地図はコチラ】

場所は国道407号線沿い。


▲「道の駅めぬま」は、2000年(平成12年)8月に道の駅に登録された道の駅だそうです。


▲「食堂 福は内」は「道の駅めぬま」の「めぬま物産センター」にあったラーメン店。


▲「食堂 福は内」があったところ👀


▲新聞紙などが貼られていて店内が見えない状態になっていました👀

営業していた頃はこんな感じ↓



<出典:Google

「めぬま物産センター」のスタッフの方に伺ったところ、東京へ移転するため閉店したそうです。
情報提供のメールには「美味しかったので閉店はすごく寂しい…」という閉店を惜しむ声が多くありました。

ここでラーメンやつけ麺を食べたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

〜おまけ〜

▲「道の駅めぬま」には「アグリパークバラ園」があります🌹


▲園内にはイングリッシュローズ、オールドローズ、モダンローズ等およそ400種2,000株が植えられているそうです😀
バラの見ごろは5月頃で入園は無料とのこと💡


▲気になった方は是非!

※「カズマ」さん、「げんぞう」さん、「まさゆき」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/食堂 福は内
◆住所/埼玉県熊谷市弥藤吾720
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年3月25日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー