ビバモール本庄に「パティズ」という雑貨店がオープンするみたい。「プチテンテ本庄店」があったところ。

ビバモール本庄に「パティズ」という雑貨店がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

お店の場所はここ↓



▲2階フードコートの隣りで先日閉店した「プチテンテ本庄店」があったところです👀
「パティズ」はアピタ本庄店の2階にあったお店で、今回のオープンは移転というカタチ。

ビバモール本庄2階にある「プチテンテ本庄店」が閉店するみたい。【開店・閉店】

2020.02.13

「アピタ本庄店」が2月16日(日)に閉店するみたい。一部専門店は引き続き営業。5月中旬に「ドン・キホーテ×ユニー」へ。【開店・閉店】

2020.02.11

店頭にあったお知らせ↓

▲オープンは3月13日(金)

パティズは子供から大人までみんなが楽しめる雑貨店とのこと。
東日本を中心に115店舗あるそうで、お手頃価格で可愛くておしゃれなグッズが手に入るそうです♪

〈出典:公式ホームページ


▲オープンから3日間限定で特典があるみたいですよ😀



雑貨屋さんって、なんだかワクワクしますよね!
オープンは明日!気になる方は是非!

〜おまけ〜

▲1階「お待ち広場」内に何か新しいお店ができるみたいです👀


▲場所は「ほけん選科」のすぐ近く



何かわかり次第、また記事にしたいと思います😀

※「ちーちゃんママ」さん、「ハイボール微炭酸」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/パティズ ビバモール本庄店
◆住所/埼玉県本庄市中央2-4-60
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年3月10日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー