深谷市普済寺に「リラクゼーションサロンゆう」というサロンがオープンしてた。【開店・閉店】

深谷市普済寺に「リラクゼーションサロンゆう」というサロンがオープンしていました。

▲お店はコチラの建物の2階

コチラは『トラットリア ピアンティーナ』というイタリアンのお店で『さいつう』でも記事にしたことがあります↓

深谷市普済寺にある『トラットリア ピアンティーナ』の「デミグラスハンバーグセット」【さいつうグルメ】

2017.10.03

【地図はコチラ】

駐車場↓

お店の近くには「深谷市 岡部総合支所」や「母ちゃん食堂 志ん(しん)」などがあります👀

深谷市普済寺に「母ちゃん食堂 志ん(しん)」というお店がオープンしてた。コスモス街道沿い。【開店・閉店】

2019.11.06

店内を見せてもらいました↓

▲入口は『トラットリア ピアンティーナ』と共同


▲お店の中を通って…


▲コチラから2階へ😀

施術スペース↓


「ボディケアコース」「足つぼコース」「タイ古式コース」「アロマコース」「ドライヘッドスパ」などのメニューがあるとのこと。


▲コースによってベッドと布団を入れ替えるみたいです😀


▲アメニティースペースもあります💡

パンフレット↓



▲女性の方はもちろん、男性向けの強めのマッサージも行っているそう👀


1月24日(金)にオープンしたコチラのお店😀
気軽な10分セラピーなどもあるそうなので、イタリアンを食べた後にちょこっとリラクゼーションなんていうのもいいかもしれませんね✨

サロンの最新情報はFacebookInstagramでチェックしてみてください💻

※「ぱんだぁ♪ 」さん、「アプリ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/リラクゼーションサロンゆう
◆住所/
◆電話/
◆営業時間/11:00〜18:00(火土)、15:00〜21:00(日月木金)
◆定休日/水曜日・第3火曜日、他不定休
◆駐車場/あり
◆関連リンク/FacebookInstagram


※記事内の情報は2020年2月25日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー