ウニクス上里に洋服や雑貨のお店「タカハシ ウニクス上里店」がオープンするみたい。【開店・閉店】

〜追記〜
3月18日(水)にオープンする場所が判明したので、追記しました💡

ーーーーー追記はここまでーーーーーーー

ウニクス上里に洋服や雑貨のお店「タカハシ ウニクス上里店」がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

ソースはコチラの求人サイト⬇️

<出典:シフトワークス

正確なオープン日は不明ですが、3月中旬にオープン予定みたいです👀

ホームページによるとタカハシは「洋服」や「雑貨」を取り扱うオフプライスショップだそうで、流通段階にあるシーズンオフ商品、過剰在庫、サイズや色の偏りなどのいわゆる訳あり商品を仕入して激安の値段で販売するお店とのこと。

〈出典:タカハシホームページ


▲オープンする場所は「スギ薬局」の隣りのテナント【以前「i-flower」と「ヴィレッジヴァンガード 」があったテナント」みたいです。


▲「i-flower」は昨年の12月28日(土)に閉店していました。

詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います😀

〜おまけ〜

▲先日記事にした「バーガーキング ウニクス上里店」がオープンしていました👀

ウニクス上里の2階に「バーガーキング」ができるみたい。【開店・閉店】

2020.01.21

※「さすらい」さん、「マーティーン」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/タカハシ ウニクス上里店(仮)
◆住所/


※記事内の情報は2020年2月10日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー