12/10(火)20:54〜テレビ東京『開運!なんでも鑑定団』で寄居町が映るみたい。【その他】

12月10日(火)20:54〜放送の
テレビ東京『開運!なんでも鑑定団』で寄居町が映るみたいです。

寄居町公式facebook↓

番組ホームページの予告動画には映っていませんでしたが、寄居町の公式facebookには放送予定のお知らせがありました。

放送されるのは、9月に寄居町の中央公民館で収録された「出張!なんでも鑑定団 in 寄居」。

寄居町で『開運 なんでも鑑定団』の収録が行われるみたい。【イベント情報】

2019.05.31

どんなお宝が出たのか明日の放送が楽しみですね!
寄居町の方、お知り合いの方が映るかもしれませんよ〜

時間が合う方は観てみては!

【番組概要】
『開運!なんでも鑑定団』
◆放送日時/12月10日(火)20:54〜
テレビ東京で放送
◆関連リンク/番組ホームページ
※番組内容は予告なく変更になる場合あり


※記事内の情報は2019年12月8日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー