本庄市前原の「マルゴレコード前原店」が閉店してた。【開店・閉店】

本庄市前原の「マルゴレコード前原店」が閉店していました。

【地図はコチラ】


▲お店は平和通り沿いにあり、向かいには「じてんしゃ村 前原店」があります。

安いだけじゃない!『常時800台以上』の自転車を展示している本庄市の「じてんしゃ村」に行ってきた。【さいつう広告】

2019.02.16



「マルゴレコード」は既に閉店している本庄駅北口近くの「北口本店」、寄居町の「寄居店」、そしてココ「前原店」の3店舗がありました。

2011年5月頃の前原店↓

<出典:Hatena Blog

2011年7月頃の北口本店↓

<出典:Hatena Blog
※「マルゴレコード寄居店」の写真は見つけられませんでした👀


▲開店35周年の看板の内容から推測すると、50年以上営業していたでしょうか👀

実は8月頃に「埼北エリアで8cmCDを新品で販売しているお店」を調べている時に訪問したのですが、
かなり懐かしい掘り出し物系の8cmCDなどが多々ありました。


閉店日は不明ですが、9月頃閉店したみたいです。
本庄市周辺の方でココでCDやカセットテープを買ったという方も多いのではないでしょうか👀
(※さいつうスタッフSは寄居店で『愛は勝つ』のカセットテープを買ったのを今でも覚えていますw)


◆店名/マルゴレコード前原店
◆住所/


※記事内の情報は2019年10月22日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー