本庄市北堀にある「旬彩割烹 あうん」で呑んできた。【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
本庄市北堀にある「旬彩割烹 あうん」

【地図はコチラ】

以前記事にした「藤よし」に続く、第2回目の『呑んできた』系。

本庄市千代田にある「藤よし」で呑んできた。【さいつうグルメ】

2019.07.15

※【サシ飲み4,000円】シリーズが終了したわけではありません・笑


▲「旬彩割烹 あうん」は、本庄市北堀にある人気居酒屋店😀


▲店舗前に8台駐車可能🚗

店内はこんな感じ↓





カウンター席と下に足が伸ばせる座敷があります😀
ちなみに店内は喫煙OK🚬

食事メニューはコチラ↓

▲おせち料理も取り扱っているみたいです👀

ドリンクメニューはコチラ↓

※表記価格は全て税別

それでは『さいつう』スタッフが注文したメニューをどんどん紹介していきます!

ドリンク系

▲まずは生ビール〈黒ラベル〉(中)¥550


▲生レモンサワー¥460


▲新しょうがのジンジャーエール(アルコール入り)¥480

フード系

▲お通し


▲自家製ポテトサラダ ¥380
メークイン使用。マカロニ・野菜が入っていて口あたりもよくとっても美味しい😀


▲自家製新じゃがポテトフライ ¥450


▲うまい!新じゃがの甘さがいい感じ✨
ホクホクでお酒に合います!


▲自家製スペアリブ ¥780


▲お店の看板メニューだそうです!
赤ワインとトマトジュースで煮込んだお肉は柔らかくてGood✨


▲パンとの相性抜群!


▲骨と肉がすぐにほぐれる✨
ホントに美味しい!!!


▲えび入りがんもどき ¥550(大)※小サイズは¥350
えび、ゴマ、ネギ、大葉が入っていて香ばしく仕上がっています✨


▲コチラも看板メニューとのこと✨
外はカラッと、中は柔らか!
醤油をたらした大根おろしを乗せて食べたら最高でした😀


▲自家製鳥の唐揚 特製ネギソースかけ ¥650


▲ネギ、正油、酢を加えた油淋ソースがかかった唐揚げ✨
お酒にはもちろん、白ご飯にも絶対合う逸品😀


▲釜玉うどん¥450
〆ラーメンならぬ「〆うどん」をいただきました😀
喉ごし滑らか&やさしい味✨


▲でも本当の〆はこっち✨

 

あ〜美味しかった!

これだけ飲んで食べて、合計で4,300円✨
※お通しは入れていません。

どの料理も美味しくて幸せなひとときでした〜!


ごちそうさまでした〜!
皆さんも是非!

※しつこいですが【サシ飲み4,000円】シリーズが終了したわけではありません・笑


◆店名/旬彩割烹 あうん
◆住所/埼玉県本庄市北堀1931-10
◆営業/17:00〜23:00(お料理L.O.22:20※ドリンクは22:40)
◆電話番号/0495-23-1756
◆定休日/月曜日、第1火曜日
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2019年8月31日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー